「炎の体育会TV」 | 宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

こんばんは!

既にツイッターとインスタで
報告させていただきましたが、
10月31日にTBS「炎の体育会TV」に出演します!
19:00時放送開始の2時間スペシャルです!

僕は4x100m走に参加しました。

まさか初バラエティー出演が
短距離走になるとは思ってもいませんでした(笑)。

でも、中学生の頃に2年程陸上部に入っていたのと、
野球で培った瞬発力でかなりいい走りができたと思います。

一生懸命走ったので、ぜひみてくださいね!





余談ですが、僕が愛してやまない
横浜DeNAベイスターズの新監督が決まりました!

なんと、2013年まで横浜で活躍したラミレス氏。
昔から大好きな野球選手!来期が楽しみです。

今年に引き続きたくさん観戦しにいこっと!