Busy Week =) | 宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

こんにちはー!!


最近全くブログ更新できてなくてすいません orz.

ありがたいことに、先週は毎日忙しくさせていただきました!

とっても充実した一週間だったなー。
高知県での撮影に始まり、MEN’S NON-NO の撮影。
めちゃくちゃ楽しかった。

ちなみに、9月23日は京セラドームで行われた関西コレクションに参加しました。

なんと3万人以上も来場されたそうです。すごくないですか?ビックリ!

舞台裏ではたくさんの先輩モデルさんとお話ができたり、勉強になることがたくさん。

事務所の先輩、秋元梢さん、古畑星夏さん、

先月からレプロ所属になったイーランさんと写真を撮りました。





モデルさん以外にも、ナオトインティライミさんともお話をして、
ベストアルバムいただいちゃいました!





今は毎日が最高に楽しいです!


今後の詳細や撮影風景は随時載せていきます!


では :)