もう少しですね | 松本市の宮澤建築設計室のブログです。

松本市の宮澤建築設計室のブログです。

長野県松本市の一級建築設計事務所です
住宅を中心に設計をしています
設計のあれこれ、現場レポート、日常のことなどなどを綴ります




このところ、ブログを書くことができませんでした。

というのも

先々週の雪かきで体が悲鳴をあげまして

なんだろう?
なんだろう?
なんだろう?
このだるさは???

謎のだるさと闘っておりました。

これが、燃え尽き症候群だろうか?
いや、同級会の幹事をやることになって、ソッチが気になって気もそぞろなのか?

自分を疑うこと数日…




発熱。
38.9度
(あまり発熱しないのでビックリ!)
あいやー、これかー
いよいよ私も流行り病に
今頃…
と、発熱外来に駆け込んだわけです。

両方調べて頂いて
車で待っていましたところ

『ちょっと時間をおいてみたんだけど、どっちも出ませんでした!』

ということで
薬を頂き帰ったわけです

ここから、数日間
全く使い物にならない私なのでした。

熱はさがったのですが
薬が切れるころになると
首あたりが熱くて、とにかくだるい。

何も手につかないのに
やったこともないスマホゲームにはまってみたり

これまで見逃しに見逃したドラマの見逃し配信をみてみたり

そういうボンヤリとした時間は過ごすことが出来ました。

どこかで、ただサボりたいだけなんじゃ?
と思いつつも、
体が言うことをきかない

冷えピタなんてかわいいものでは刃が立たず
保冷剤で、冷やしまくって
なんとか復活をとげました

先週は、一番恐れていた
母がそのまんま私の症状。

週末には39.5度と、これまた出したことのない記録を打ち出したので
病院へ

やはり、両方とも白

翌日も熱はさがらず
かかりつけの先生が心配してくれて、
救急外来を紹介してくださったのですが
やっぱり白

『ただの風邪ですね』
で二時間半。

そりゃそうです。

顔中血だらけ、何があった?な人

肩が外れた人
そんな中で40度近い発熱をした年寄りなど
相手にしていられる訳がない…ですか?

普段足腰が強く、毎日犬の散歩に行っているのに

フラフラで歩けないでいる様子に

こちらは衝撃を受けているんですが…


熱冷ましの薬を頂いて帰りました


それから2日、未だに薬を飲ん発熱が続きました

ただの風邪もなんだか強烈になったのでしょうか?

私も未だに咳がひどく
そろそろアバラが折れそうです。

みなさんも、数年風邪なんてひいてないでしょうから
お気をつけくださいね!

私は5年ぶりくらいかな?


今年はもうすぐ春の足音が聞こえてから
寒い日々がつづきました。

我が家の桜、まだまだ咲きそうにありません。
思い出を振り返ってくれるスマホからは、今日あたりは桜が咲いたというのが流れてきます。

あたたかくなりますように…


さてさて、

オマケ、ドラマ最近どう?ですが…

今期は、

不適切にも程があると春になったら

ですかね?


不適切にも…は

安定のクドカンさまさま

楽しませていただいています!!

やっぱりいいよね…