4年 | 松本市の宮澤建築設計室のブログです。

松本市の宮澤建築設計室のブログです。

長野県松本市の一級建築設計事務所です
住宅を中心に設計をしています
設計のあれこれ、現場レポート、日常のことなどなどを綴ります




昨日、
3月14日ホワイトデーは
我が家に『あいちゃん』が来た日です。

ヤンチャは相変わらずですが
それでも
4歳ともなると
人間なら30ちょっと手前の
いい時期です。

少し落ち着いて
家族を見守ってくれている感じ

雪が屋根から落ちる音に
震えて逃げ込んできたり

ストーブの前を陣取ってみたり

どこへ行ったかと思えば
クローゼットから出てきたり
(勝手にあける)

ドアはあけられないので
ドンドンと借金取りのように
あけろー!と
激しく叩いたり

楽しませてくれます。

あまり写真を撮らせてくれなくなりましたが
相変わらず
遊んでほしい時は
ボールや松ぼっくりや
歯磨きガムやらを
持ってきて
投げて!とやるのはかわりません。

もう少しあたたかくなったら
またスカイパークに遊びに行こう!