今日は職場でガニレストを打ちます! | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

昨日、血液検査とエコーチェックをしてもらい診察にて。

「右側は大きくなってきているのですが、左側が小さくてね~。
でも、小さくても沢山育ってきていて良いと思いますよ!
小さいのも採れる卵は全て採りたいので、採卵日をいつにしようか迷っています。
日曜日の夜、また卵の育ち具合を見せてもらってから、採卵日を火曜日にするか水曜日にするかを決めさせてもらいますね!
日曜日の夜10時にこれますか?」

行きますとも‼️‼️‼️

日曜日の夜とかでも、エコーチェックしてくれるんだ~
ありがたや~~✨
先生1人(しかも女性です)しかいてないのに、月曜日から土曜日まで病院を空けて(木、土曜日は午後休診)、更に日曜日まで休日出勤するなんて、先生凄すぎ!


右側が十分に育っているのに、採卵まで日数をかけても大丈夫なのか気になったのですが、問題ないとのことです。


伸びおりがダラダラ出ていて心配は心配なのですが、信じるしかないですね

あー、でも採れたとしても、不揃いの卵ちゃん達の質が心配です(>_<)

ダメだ、ダメだ、心配しすぎは良くないですよね(>_<)

前回よりも沢山取れそうでとりあえず良かったですアップアップアップ
排卵しないで残っていてくれるハズ!
質も良いはず!


昨日から、卵を育てるHMG注射に加えて、ガニレストという排卵を抑える注射が追加になりました!


ガニレストも自己注射なのかよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼️

もう、お腹が辛すぎる

しかも、ガニレストは夕方5時に注射をして下さいと指示つきガーン


…今日は1人出勤の日。

仕方ないので、仕事を一時中断して職場で打ちますビックリマーク
ガニレストが冷蔵庫保存ではなくて、常温保存で良かったです(^-^)
しかも、ペンタイプなので、そのまま注射をすれば良いだけおねがい


そして、今日出勤したら、まさかの6連休に突入です( ;  ; )休みすぎ❗️
患者様に何と言われるやら。
よう休むな~とか、妊娠したのかと、からかってくるおじ様方もいてると思います(>_<)
耐えるべし!


お腹がパンパンで張って辛いし、採卵後も今回は卵が採れてしばらくは辛いと思うので、思い切ってお休みをもらおうと思いますm(._.)m
なんせ出勤したら力仕事をしなきゃなので💧💧


関係者の皆様には申し訳ない限りですm(._.)m



昨日は、夜、頑張って勉強会に参加してきましたニコニコ
でも、大事をとって、21時に早退しました(^_^;)

社会人10年目_φ(・_・
働くって、やっぱり難しいですね(^-^)