アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

2016年2月25日にフリーマガジン「ジネコ」に掲載されましたm(._.)m
皆んなと共に歩んできた妊活奮闘日記です!
よかったらご参加下さいm(._.)m


http://s.ameblo.jp/miyazakiosaka/entry-12133039398.html


☆ブログをやっていてよかったこと
 ブログの一番の魅力は、コメント欄やいいね!にあると思います。
 こんなに共感能力の高い人がいてるんだ!なんて励ますのが上手な人なんだ!と素敵な方々との出会いの連続です。
 不妊様満載の性格の悪さが滲み出ているようなブログ内容でも、皆様は共感してくださり温かい言葉をかけて下さいます。
悩み事を書けば、丁寧なアドバイスをコメントに残して下さったり、関連文献をコメントに貼り付けて下さったり、わざわざメッセージをメールで送って下さる方もいました。
 採卵で3個しか卵が育っていないと言われショックを受けている時も、3個育ってくれたのですね!と前向きになれるコメントをくれた方もいました。
いつも寄り添って応援してくださる皆様のおかげで、私はどんな時も一人ぼっちになることはありませんでしたし、夢をもち続ける事ができています。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
4月13日(水)に排卵したと思っていたのですが、タイミングが合ったという事を考えると、14日(木)に排卵したのかなぁと思い、訂正しました_φ(・_・

水曜日の朝、伸びおり+排卵検査薬強陽性で、金曜日の朝は陰性になっていました。

体温は、ぼちぼち上がっていくタイプなので、何処で排卵したのか体温では分からずです(^_^;)

高温期14日目に、妊娠検査薬の陽性反応を見た時は、信じられないのと不安がありましたが、今は、せっかくこんなに良い体験をさせて貰っているのだから、と不安を払拭させて幸せモードにしようと試みているところです。


旦那様には、高温期14日目、結婚記念日の夜、私が新入社員歓迎会から帰ってきたときに伝えました‼︎

反応は、


薄っ‼︎

「良かったやん、こんな事もあるもんなんやなぁ~」

と旦那サマもイマイチ実感が湧かない様子


予定では、もっと喜んでくれるハズだったのですが(^▽^;)
病院にも行ってないし、検査薬の段階で、旦那サマも不安はあるようです。

でも、せっかくなので昨日は、軽くお祝いをしました音譜
ちょうど、母から挙式記念のお祝いに、美味しい鶏肉を貰っていたので、唐揚げ親子丼です(^-^)

妊娠が発覚した時は、親子丼でお祝いをしようと前から決めていました(*^^*)

{11990168-02A6-4D3E-858B-CB9B10D21EA6}

あとは、サラダとチーズケーキでしたナイフとフォーク


挙式記念日(高温期14日目)に、チェックワンファストを実施しました。
画像を載せます。
















{CC98B88F-62F4-4875-B84E-6019DDA56174}
せっかくなので、日付も記入しましたドキドキ
なんてったて、挙式記念日だし!


Aチェックも濃くなってきてくれました。


{C9798270-0735-4C8F-9DC5-C48E255AA956}

{B435C641-6A0E-42A8-A49F-7A2C6EBD6FE3}

上が14日目
下が16日目です。


化学流産の可能性もありますが、ひとまずこれで区切りをつけたいと思います(*^^*)

もし、妊娠したらお花畑満載のブログを書くんだお願いとかねてより夢を抱いていました。

このブログを卒業して、新しいブログに引っ越そうと思っています(^-^)

このまま、きっと上手くいくという願掛けも兼ねて…。

そう!
私は、このまま卒業するんだと願を掛けます‼︎
不安なんて払拭してやる!




このブログを通じて沢山の方にお会いし、励ましてもらいながらここまで辿り着く事が出来ました。
いつも優しくして頂いてありますがとうございます(*^^*)
いつも皆様に夢を助けてもらった事、忘れません♡


引越しがちゃんと出来たら、このブログの最後の所に引越し先のリンクを貼り付けれたら良いなと思っています(*^^*)
私の技術で出来るかな⁇

こんな私ではありますが、引き続き仲良くして下さる方は、足を運んで下さい(^-^)
泣いて喜びます(*^^*)

今まで、本当に本当にありがとうございました(*^^*)


そして、赤ちゃんを望んでいる皆様の元に可愛い赤ちゃんが来てくれますよう、応援しています。



なつこ


一緒に喜んで頂いてありがとうございます(>_<。)
皆様の温かい言葉が心に沁みます~えーん
こんなに沢山の方に祝福していただき、私は本当に幸せ者ですね(*^^*)

お引っ越し先です!











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス