焼肉食べて妊活!今週末は、いよいよ♪ | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

焼肉屋さんの割引券が当たりました~
5,000円以上食べて1,000円割引だったのですが、旦那サマが「これ、行きたい
と行く気満々だったので、奮発して行ってきました~*\(^o^)/*


{37A0025A-1360-4DA4-8BE6-0F74324A17F0:01}

画像はお借りしました♡
この他にも沢山注文して食べました
やっぱりお肉最高~ビックリマークビックリマーク
大満足でした


さて、肝心の妊活はというと、生理が来ても体温が下がらず、D15まで高温期が続いてしまいました(^_^;)
D18の今、伸びおりもありません(>_<)あせる
代わりに、頭痛と倦怠感がありますおねがい
ホルモン乱れてるなぁ~!

排卵、ちゃんとしてくれるのかなぁ~??
次の生理が12月上旬頃迄に来たら、年末休みに被らずに採卵ができるので、来週中には排卵して欲しいです(>_<)!

迷っていましたが、やっぱりチャンスがあるなら、暖冬である今の内に採卵したいビックリマークビックリマークという気持ちが強くなってきていますおねがい

冷え性なんです、私( ;  ; )
靴下を工夫しているのに、もう既に足が冷えて困っています。
冷えに良いと言われる事は、色々試しているのですが、1回冷えるとずっと冷たいです(>_<)
家に居てる時は、応急処置で足湯とかドライヤーで温めたりするのですが、職場では、どうしたら良いのやらあせる


なので、本格的に寒くなる前に、よい卵を育てておきたいです(>_<)


次周期の体外に向けてのお話をしていますが、今週期は念のためにタイミングを取るつもりです(>_<)

土曜日の夜か日曜の朝か日曜の夜のどれかにチュー


私、思い出しました。

どうして、シリンジが救世主サマのように思ったのか。

中折れ事件の前に、事を始めようとしても旦那サマが全く勃たない事を汗
私が、今日はタイミングをとる日だよ!約束していたでしょ!と喧嘩をしながらも、何度も迫ったせいです。


思い出したら、これは結構パンチがキツイな滝汗

あの頃は若かったなぁ~。



コレは、もう、今回もシリンジですね(^_^;)