採卵周期☆高温期1日目 | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

昨日はゆっくりとさせてもらい、今日は朝から快調です*(^o^)/*

ご心配頂いた皆サマ、労いの言葉をかけて下さった皆サマ、ありがとうございました(*^▽^*)

朝起きてから、基礎体温をはかりました!
36.92℃アップ

{1FBC9889-704F-4D47-9353-A63CBD1F2F0A:01}
☆濃いピンクのたて帯が採卵日です

綺麗に上がったビックリマークビックリマーク

こんなに綺麗に上がったのは久しぶりです目

それだけですが、朝から嬉しいです(^◇^;)

ロング法は、長期に渡りプレスキュアを使用するので、卵巣機能を低下させてしまう可能性もあり、元々卵巣機能が低い私は、排卵後、綺麗に黄体化せず黄体ホルモンの出も悪いのではないかと心配していました。

どうやら、昨日したhcg注射が効いてくれたみたいです目

とか言って、明日体温下がったら恥ずかしいなぁ~(・_・;

ポリープ除去もした為か、昨日、今日と少量の出血が続いています。

減ってはきているのですが。

吐き気はもうなくて、モリモリ食べました(o^^o)

さっそく内膜をフカフカにしてくれるという都市伝説があるパイナップルも買ってきて食べました(o^^o)ウシシ

お腹もたま~に、張るかな?って程度です。

朝から、ゆっくりとご飯作ったり、掃除、洗濯、お買い物をしてきたけれど、大丈夫爆笑

明日は、出勤日で力仕事~!
一応、お守りにロキソニンを持参して頑張りますおねがい