妊活メニュー☆お手軽なお魚を発見! | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

昨日は、凹んだブログを書いてしまいましたが、今日は、明るく妊活メニューでいきたいと思いますビックリマーク




この前は、青魚がオメガ3系脂肪酸が豊富に含まれており、精子の質を高めてくれるということをお勉強したなつこですが、

鮭も、男性不妊に効くお魚らしいです_φ(・_・

ホンマでっかTVでも、おおたわ先生が紹介していたようですビックリマークビックリマーク

鮭に含まれている、アスタキサンチンが良いらしいです(^-^)

鮭にもオメガ3系脂肪酸が含まれているようで、ビタミンDも豊富だそうです✨

ビタミンD欠乏は、精子の奇形を増やすそうで…。

何はともあれ、鮭は値段もお手頃で買いやすいです(^-^)アップアップ

ということで。

{64CB1E55-3D61-4322-90AF-9DF1D2A6460A:01}


☆チャーハン
(卵、レタス、鮭、サプリ)
☆生ハム、コーンスロー
☆レーズン、クリームチーズ入りのサツマイモサラダ

レーズンには、亜鉛が含まれているのですって。
意外!!

コーンスローは、オリーブオイルを火にかけずにそのまま摂取出来るので、良いですね♡
オリーブオイルも妊活食品です♡


明日は、この前、結婚式を挙げた子と他のゆかいな仲間たちと会ってきます(o^^o)

会話の内容がちょっと怖いです(^◇^;)が、楽しんできます!!*\(^o^)/*