今週期は、フライングしてみたいけど、 | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

今日の基礎体温 36.88でしたビックリマークビックリマーク
良かった、上がってくれたDASH!

そして、遂に、海外の妊娠検査薬を手に入れました~ビックリマークビックリマーク

これも、このブログを読んで下さっている方が情報をくれたおかげです(T_T)✨✨感謝ですラブラブ
本当にありがとうございましたm(._.)m

私は幸せモノですドキドキ

hcg注射を打って強制排卵させているので、排卵検査薬は使わないかなと思い、妊娠検査薬10本とおまけの1本で合計11本手に入れましたアップアップ

購入先は、こうのとりネットさんです目
へそくり用に郵貯銀行の口座を持っていたので、手数料なしで、830円で購入出来ました~♡
お得すぎるっビックリマークビックリマーク

{BBD28135-7A17-47DB-A365-0EB54C72ADE0:01}

日本語の説明書も同封されていました。
感度は、25mIU/mlです☆

しかし、hcgを乱れ打ちしている私は、同じ感度のチェックワンファストで検査して、陰性にもかかわらず、高温期13日目でも反応してしまいました汗

1回のフライングでは、判定できないなぁ~あせる

今週の日曜日にして、来週の火曜日に再度して、濃さを確認するか、

来週の火曜日にして、来週の金曜日(高温期13or14日目)に再度して、濃さを確認するか…。

後者の方が確実だと思うけど…。
どうしようかなぁ~(つД`)ノ


しかし、hcg注射でフライングができない状態なのに、無理やりフライングをしようとしている私って一体…(。-_-。)

こんな私に誰がした(。-_-。)


あ~、どうしようかなぁ~あせるあせる