2024/03/21 あまりの風の冷たさに… | 猫に猫。

猫に猫。

*****リニューアルします*****
「司会のお仕事」→「猫に猫」へ
ブログタイトルを変更しました。
今年から家族が増え、
先住猫(サイババ・18才)と
保護猫4匹(タロウ・ホーちゃん・もずく・レオ)の
合計5ニャンとの暮らしを綴ります。

18才 サイババ



今日はこたつの中ではなく、

ソファーにいたので、


写真が撮りやすい爆笑爆笑爆笑爆笑



ゼロ距離でカメラを寄せる私。


撮らせてくれる、大人の対応チュー


今日も可愛いチューチュー

大好きよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



他の子達は、


強風の中、


果敢に玄関の外へ。



一歩出たところで、

みんなで固まってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よーくみていただくと、

3ニャンいるの、

伝わりますかね…


左側に黒猫のタロウとレオがいて、


右奥の植木鉢の横に、

キジ猫ホーちゃんがいますにっこり


タロウ

「こんなに風が冷たいなんて…」


「聞いてないよ〜〜」

そんな声が聞こえてきそうです(笑)



最年少もずくは、

今日もお留守番。

毛糸遊びもそこそこに。


遊んでおねだり


と、目を潤ませてきます。


もうすぐ1才だね、

すくすく大きくなってくれて嬉しいスター



今日は残り、あと一本お仕事!


引き続きがんばるねニコニコ