2024/03/05 驚きの事実 | 猫に猫。

猫に猫。

*****リニューアルします*****
「司会のお仕事」→「猫に猫」へ
ブログタイトルを変更しました。
今年から家族が増え、
先住猫(サイババ・18才)と
保護猫4匹(タロウ・ホーちゃん・もずく・レオ)の
合計5ニャンとの暮らしを綴ります。


今日も愛猫たちに愛を込めて…照れ


TikTokのフォロワーさまが、


なんと。


2,000人超えとなりましたびっくりびっくりびっくりびっくり




こんなにたくさんの方が、

愛猫たちをみてくださっているなんて照れ


本当に有難いこと。大変驚きです。


検索窓の、「大型猫」にも、

笑ってしまいました爆笑

動画の投稿は不定期ですが、

これからも愛猫たちの日常を綴っていきます。




今日は、病院も頑張りましたねお願い

「ふぅ…終わったぜ…」


なんて声が聞こえてきそうな表情(笑)


私が仕事で同行できなかったので、

母に頑張ってもらいましたニコニコ


診察と、お薬2週間分で、

およそ2万円…汗


引き続き、仕事頑張ろう。うん。



ほかの子達もお家でそれぞれ。

タロウは足元から離れなかったので、

抱っこしてパシャリニコニコ



レオは別室から、

家政婦は見たスタイルで

視線を送ってきますチュー




昨日、頭隠して尻隠さずだった

ホーちゃんは…

今日はお顔がこっち向いてたニコニコ




…そして、


大あくび爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




もずくはというと…



ルームランナーを陣取り、



毛づくろいに夢中…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


仕方ないな、これは。


ダイエットは明日からだ。(笑)



今日も幸せありがとう!



行ってきまーす!




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ