2021年3月19日
 
 今日は朝から作業させていただきました。塗料を提供いただいた関西ペイントの方々と記念撮影。
 
 
 
今回下地を制作していただいた九州艤装の崎田さんに今回の下地作りに二週間かかったという御話を伺いました。様々な方々の気持ちのおかげで今回のプロジェクトが実施できたのです。
 
 
 
今日は子供たちに描いてもらう下地を作りました。明日、どんな子供たちがやって来るのか楽しみでしかありません!
 
 
 仕事後に役所の方々と食事をさせていただきました。福智町に皆さんのソウルフードといわれる焼肉「ボタ山」。何ともいえない懐かしさがこみ上げるお店で、最高においしかったです。その後長野課長の同級生の方々と飲んで、福智町のローカルな雰囲気を知ることが出来ました。ようやくみなさんと打ち止められて来たかなという気がして来ています。明日も頑張ります!