仕上げに入りました!

 

 シンガポール生活も10日目に入り、作品制作も佳境に入りました。日に日に子供たちも興味を持ってくれるようになり、「あれを入れて、これを入れて!」というリクエストも出てくるようになりました。反応は上々です。

 

大仏様を峯村校長先生っぽくしました(笑)

 

 今描いている絵が以前EISにあった壁画だと分かっている子は三分の一ぐらいですが、その子たちにとってはとても親しみのある絵のようで、嬉しそうに進行具合を確かめに来てくれます。一応木曜日がお披露目ですが、明日完成予定です。

 

お腹には以前シンガポールで活動した「結プロジェクト」と描かれています。

 

子供のリクエストで飛行機を描きました

 

海で泳いでいる人たちがいます

 

くじらも飛び上がっています

 

シンガポールの口からはEISの子供たちがプレゼントを持って飛び出して来ています!

 

 何はともあれとりあえず今回のお仕事は無事に終えれそうでホッとしています。残りの時間を使ってもう一枚絵を描くのと、せっっかくなので子供たちとワークショップ形式で絵を描いていこうと思います!