「月刊宮崎奈穂子」3月公演も
無事に終演致しました*
遠くから近くからのご来場、改めて
本当にありがとうございました!


はじめましての方や
月刊初参加の方もだんだん
増えてきていて、
(特に745チャンネルからの
お客様が多いのです!)
緊張しちゃうけど
本当に本当に嬉しいです。。


3月公演でのはじめましてさんは、
史上最年少!の赤ちゃんのお客様、
女子高生ちゃん、
卒業旅行の大学生さん@富山、
ほぼ同い年の女の子2人組などなど
いろんな方々が*


はじめましての方も、
お久しぶりの方も
いつもましての方も、
こうして足を運んでもらえて
お顔を見られることが
本当に幸せだなあと
毎週痛感しております(;;)


最終公演にはゲストさん*
昔からのお兄さん分、
シンガーソングライター
水谷学司さん
来てくれました*

image


…の予定だったんですが、
「聴きに行くよー」とふらり
遊びにきてくれた吉村先生
(楽曲のアレンジやサポートで
お世話になっています!)にも
演奏に参加してもらい、まさかの
Wゲストになりました✨
(もしも、もしも、お客様から
吉村先生コールが
あったらなんだけどさー?と、
当日にいろいろお願いしちゃったのは
内緒。笑
吉村先生はリハなしでした!)

image


学司さんのトーク&ステージ
(相変わらずな感じが嬉しかったです!笑
久々に大好きな曲が聴けました^^)、


2009年に学司さんと
コラボリリースした「未来人」
久々コラボ!からの。。


合唱コーナー、
アンコールの「ぴっかぴか」も
おふたりに参加してもらいました^^


合唱コーナーは
パートに合わせて席替えもあり!
今回も和気あいあいで、
皆様素敵なハモりでした~🎵


そうそう、学司さんを
来てもらったきっかけの新譜。

image


も無事ゲット!オトナの雰囲気で
とっても素敵です✨



そして。。
今月も、
素敵なお花やお手紙や贈り物などなど
ありがとうございました><

歌を聴きに、会いに、
予定を調整していろんなところから
足を運んで頂けること自体が
奇跡だと毎回思っています(;;)。。

image

image

image


image


ゆるゆるおしゃべりの第1公演、
みんなで曲作りの第2公演、
イントロクイズの第3公演も、
全部楽しかったな^^
私が一番楽しんじゃってないかな。。
大丈夫かな。。笑


セットリストはこちらでした*

================

<桜の咲く頃、またここへ帰ろう。>

1.なりたい自分になるまで
2.たんぽぽ
3.風
4.笑って
5.サヨナラパスポート
6.この恋が終わる日
7.愛をこめて花束を
8.空も飛べるはず
9.手を放そう(元歌詞ver.)
10.優しい青
11.桜の咲く頃
en.日替わり曲🎵

================

image


ご来場、本当に
ありがとうございました。。*


定期公演はしばしのお休み!
またパレットでお会いできること
楽しみにしています^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「SHEER MUSIC FES 2016」
演奏曲リクエスト募集中🎵】


4/13(水)@札幌KRAPSホール
4/17(日)@渋谷SHIDAXホール
4/24(日)@梅田アムホール
リクエストくれた人のお名前、
できるだけ覚えて
会場に向かいたいと思います^^
みなさまと直接お話しできることが
今回一番の楽しみなので、
当日はぜひお声かけてください~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: