昨日は2ndアルバムリリースライブ@大阪公演、

 

足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

image

 

初のサポートを加えてのライブという事で、もうなんというかホント、

 

ただただ音に、そして目の前で聴いてくださっている方に、集中して歌わせて頂きました!

 

心強いサポートをしてくれたまっちゃん、もっくん、

 

そして物販スタッフをしてくれた和田くん、山田ちゃん、

 

そして安心して歌わせていただける環境を作って下さったライブハウスの皆様、

 

本当にありがとうございました花

 

image

 

写真はライブ終了後会場にて、打ち上げビール

 

綺麗なお花もありがとうございました花

 

そしてアンコールでお知らせさせていただきましたが、

 

次回の大阪、

 

7月18日(火)

 

umeda TRAD(前 梅田AKASO)にて、

 

クラウソラス2nd Anniversary Live

 

開催決定しました!

 

【クラウソラス2nd Anniversary Live@大阪】
日程:2017年7月18日(火)
会場:umeda TRAD

金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク別)
時間:開場18:00/開演19:00

 

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約くださいキラキラ

 

フルバンドワンマンになる予定ですキラキラ

 

みんな、来てねーー!!!

 

image

 

image

(写真はアンコールで一時撮影解禁した際のものをTwitterから頂きましたキラキラ

 

そしてこちらの手違いで予約漏れが多くあり、満席を上回ってのお客様がご来場下さり、立ち見になってしまったみなさん、本当に本当に申し訳ありませんでした汗もう本当に以後気をつけまくりますのでお許し下さい泣

 

原因は解決したのですが、それに伴い東京公演もすでに満席だったという事が発覚しましたので、(とはいえオーバーもしていなかったのでセーフですsweat*東京公演もソールドアウトとさせていただきます汗

 

東京公演も、大阪公演とはまた違ったサポートメンバーを迎え、きっと今日とはまた違ったライブになる事は間違いなしです!

 

これから東京メンバーとのリハも控えていますし、気合いれて楽しみますそうだ!そうだ!

 

東京公演に足を運んで下さるみなさんも、体調崩さず元気にいらして下さいねーーーーーキラキラ

 

 

クラソラ

 

ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5

 

クラウソラス2ndアルバム「不変〜STABLE〜」

リリースライブ 2017 vol.2

 

東京公演まで、あと10日

 

 

【大阪公演】

※満員御礼
日程:2017年4月22日(土)
会場:Soap opera classics-Umeda-

金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場18:00/開演19:00

【東京公演】

※THANK YOU SOLD OUT
日程:2017年5月3日(水・祝)
会場:南青山MANDARA
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場18:00/開演19:00

 

ライブ予約
ライブのご予約は締め切りました。

 

ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5