明日は「月刊宮崎奈穂子」
3月最終公演^^


水谷学司さんがゲストで
歌いに来てくれます^^


そんな明日のトークコーナーは
合唱


…ということは。。




合唱曲は、こちらの「未来人」🎵



ギリギリになってしまいましたが💦
ハモり予習動画をご準備しました!
ハモりパートは男性には
高いと思うので、
1オクターブ下げて
トライしてみてください◎







コーナー内でもみんなで練習します^^
歌詞はこちら!

===============

未来人 まだ見ぬ僕
いつか出会う オトナの僕よ
笑っていますか?泣いていますか?
守るべき人はそこにいますか?

春が別れを教えてくれて
夏が光をくれ
秋に恋しくてひとりきり
冬を耐えしのいだ

茜色に染まるビルの向こう
1羽の渡り鳥の刹那
涙を隠す場所を探しても
どこまで行けばたどり着ける?

未来人 まだ見ぬ僕
いつか出会う オトナの僕よ
笑っていますか?泣いていますか?
守るべき人はそこにいますか?

何がこの僕を迷わせるの?
逃げ続けて行く日々…

教室から飛ばした紙ヒコーキ
空に虹をかけたかった
間違いじゃない 今の僕でも
ここまで来たこと 胸を張れる

未来人 まだ見ぬ僕
いつか出会う 偉大な僕よ
迷っていますか?もがいていますか?
今の僕で君にたどり着けますか?

Ah オトナの階段を登る
僕は今両極に揺らいでいる
絶望 希望 無謀 輝き 嘆き 勇気
すべて君と僕の光になれ

未来人 まだ見ぬ僕
いつか出会う オトナの僕よ
笑っていますか?泣いていますか?
守るべき人と共にいますか?

笑っていますか?泣いていますか?
大切な人と

===============

チケットはソールドアウトなのですが、
状況により当日券を出すこともあるので
明日11時までにツイッター
(@miyazakinahoko)
で当日券有無をお知らせします🎵


明日の公演が終わったら、
次は4/10の
「宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*」
です。。。!!


今日からリハーサルもスタート、
ドキドキです><
こちらもチケット残り僅かに
なりました*


ご来場お待ちしております^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「SHEER MUSIC FES 2016」
演奏曲リクエスト募集中🎵】



4/13(水)@札幌KRAPSホール
4/17(日)@渋谷SHIDAXホール
4/24(日)@梅田アムホール
リクエストくれた人のお名前、
できるだけ覚えて
会場に向かいたいと思います^^
みなさまと直接お話しできることが
今回一番の楽しみなので、
当日はぜひお声かけてください~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」開催中*】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^
*最終公演はゲストさん決定!
水谷学司さんです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: