「3月20日(日)
『東京リレーマラソン
フェスティバル2016』。
TOKYOFM『SPO☆LOVE』
チームにまぜてもらって、
走ります!
出演じゃなくて、出場です^^」


image


とお知らせしてきたのですが。。


なんと、急遽ライブも
させて頂けることになりました!


TOKYOFMさん。。
大好きです。。。(;▽;)



ということで、改めて
「出場」&「出演」です^^✨
ライブは13時頃から、
少しだけ歌わせて頂く予定です*
私が出場させて頂くリレーマラソンは
12:30スタートなので、
なんと競技中。。!どきどき✨


歌った後はもちろん走りますっ☀
1.3km練習の成果、
果たして出るでしょうか。笑

image


また当日にウェアの写真も
Twitterあたりで
アップできたらと思っています^^


「ラジオ・ランニング」という、
リクエスト楽曲&メッセージが
競技場内に流れる企画もあります!
ご来場くださる皆様、
ぜひリクエストも
してみてくださいね^^


場所は「新木場駅」が最寄りの
「夢の島競技場」✨


詳しくはこちらから、ぜひ
チェックしてみてくださいませ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「SHEER MUSIC FES 2016」
演奏曲リクエスト募集中🎵】



4/13(水)@札幌KRAPSホール
4/17(日)@渋谷SHIDAXホール
4/24(日)@梅田アムホール
リクエストくれた人のお名前、
できるだけ覚えて
会場に向かいたいと思います^^
みなさまと直接お話しできることが
今回一番の楽しみなので、
当日はぜひお声かけてください~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」開催中*】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^
*最終公演はゲストさん決定!
水谷学司さんです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: