こんにちは^^


日曜日はTOKYOFMさん主催
東京リレーマラソンフェスティバル!

歌い、

image


走り、

image

image


急遽トーク参加
(左から、
MC中の柴田幸子さん、
「スカイロケットカンパニー」
"秘書"の浜崎美保さん、
去年コーチとしてお世話になった
アシックスの池田美穂さんと*
皆様美人さん!!)や

image


プレゼンターも
させて頂いてしまいました*

image


(お写真皆様のツイッターから
頂戴しました^^
ありがとうございました!)


リレーマラソンは
1.3km×16周をチームで走る
という競技でした^^


私も歌い終わった後に1周参加。。


の後、急遽アンカーの1周追加*


image


しばさちさん率いる
番組チーム「JOGLIS(SPO☆LOVE)」
の皆様と*

image


一昨年~去年番組出演させて頂き、
今まで考えたこともなかった
フルマラソンの出場のきっかけを
与えてくれた「JOGLIS」。


去年0から教えて頂いたからこそ、
今年もフルマラソンに
チャレンジできたし
ますます走ることが
楽しくなってきました。



それだけじゃなく、
こうして今年もイベントに
呼んでくださったり、
番組で話してくださったり。


去年番組を通じて出会ってくださった
リスナーの皆様もこの日たくさん
お声かけてくださったり。


つながるご縁は、相手を含めて
つなげてくれる人がいるからこそ。
スーパーありがたいことだなあと
じんわりの一日でした。。。


image


音楽×RUN!!ということで、
曲のリクエストができるコーナーも*
走っているランナーさんたちも
走りながら音楽やライブが
聴けるという。。
なんというか、リアルラジオ!
リアル青空ラジオでした*


image


大好きしばさちさん♡
ライブ中、お忙しい中
前で見てくださいました(><)
本当にあたたかい方です(><)


image


撤収の様子。
イベントスタッフの皆様、
1日本当にお疲れ様でした。。!


**************


そして、当日会場まで応援に
ご来場くださった皆様、
ツイッターなどで応援のお言葉
くださった皆様、
本当にありがとうございました*


いろいろ
ぱたぱたさせてしまったかも。。
ですが、
久しぶりの外での歌のイベント
(半分は走ったけれど。。笑)に
こうして足を運んでくださる
あたたかさに救われ、
おひとりおひとりのお顔を
見られてほっとしました^^

お久しぶりに会いにきてくださった
素敵女子さんもいて✨
偶然にも以前路上で一緒に撮った
写真を数日前に見つけて
「お元気かな?」って
思っていたところだったので、
なおさら嬉しかったな。


会場にてお声をかけて
くださった皆様も*
「JOGLIS」リスナーの方々や、
いろんなはじめましての
ランナーさんたちがあたたかく
お話ししてくださったのも、
すごく嬉しかったです。


走ることが好き。
ラジオが好き。
音楽が好き。


それを通じてこうして
人とつながってゆけるから、
もっと好き。


さー、次は何の大会で
走ろうかな^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「SHEER MUSIC FES 2016」
演奏曲リクエスト募集中🎵】



4/13(水)@札幌KRAPSホール
4/17(日)@渋谷SHIDAXホール
4/24(日)@梅田アムホール
リクエストくれた人のお名前、
できるだけ覚えて
会場に向かいたいと思います^^
みなさまと直接お話しできることが
今回一番の楽しみなので、
当日はぜひお声かけてください~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」開催中*】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^
*最終公演はゲストさん決定!
水谷学司さんです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: