昨日、26日公演の
合唱コーナーで歌う楽曲を
お知らせしたのですが。。


あの後ふと思いついて、
サビのメインパートと
ハモりパートも歌ってみたので、
ツイッターでアップしました🎵


歌詞の違う他のサビも
音は同じです^^
お越しくださる皆様、
ぜひ参考に聴いてみてください✨




===============


【ぴっかぴか】

夕日が傾いて前髪が揺れた どこからともなくご飯の匂い
そろそろ帰ろうかってつないだ手は しわしわの大きな手

夕焼け空に一番星 心にもあるんだって
笑うとぴっかぴかになるんだって

おじいちゃんの影と 半分もない僕の影
並んで歩く 明日から幼稚園行くんだ

夕焼け空に一番星 心にもあるんだって
笑うとぴっかぴかになるんだって

たくさんたくさん雨が降った日の 次の日の空が綺麗なのは
雨が磨いてくれるから何だよって おじいちゃんは笑った

雨で空はぴっかぴか 心もおんなじなんだって
泣いたらぴっかぴかになるんだって

幼稚園で悲しいことがあったら そんな雨だと思って
傘をさして晴れるのを待つんだよって言ってくれた

雨で空はぴっかぴか 心もおんなじなんだって
泣いたらぴっかぴかになるんだって

笑った分だけぴっかぴか 泣いた分だけぴっかぴか
明日もいいことありますように

明日もいいことありますように
明日もいいことありますように
明日もいいことありますように
あなたにいいことありますように

===============






うふふー、楽しみです^^🎵



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


【定期公演「月刊宮崎奈穂子」開催中*】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: