11/23AXワンマンライブの写真をアップします^^ | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

スタッフさんからAXワンマンライブの
写真をもらったのでアップします(^^)
ライティングがとっても素敵。。。!(><)


セットリストはこちらでした*


<一部~武道館再現~>
1.路上から武道館へ(弾き語り)
2.就職戦線異常あり~夢と希望と現実と~
3.My Way
4.ねぇ…
5.サヨナラパスポート
6.仕事と結婚と私
7.23:30の駅前
8.台詞のないドラマ
9.ぴっかぴか
10.イメージの詩
11.Stand By You
12.Birthday Eve
13.路上から武道館へ2


<二部~歌こよみ365より~>
14.夢に歌えば
15.手
16.ななつの星に願いを込めて
17.七沢荘
18.がんばる勇気
19.生きる力


武道館の時と同じように、皆様の優しさが
AXの会場いっぱいに充満している空気を感じました。
とってもあたたかくて、優しい空気でした。
皆様の笑顔、手拍子、かけ声、涙、サイリウム。。
幸せな気持ちでいっぱいでした。


遠方から夜行バスや新幹線、車などでお越し下さった方々も。
テレビなどで見て知って、初めて来て下さった方も。
ずっとずっと応援し続けて下さってきた方も。
お友達を沢山連れてきて下さった方も。
お花や、プレゼントを下さった方々も。
(皆様からの寄せ書きや、かわいいくまさんのお菓子や。。
全部受け取らせて頂きました!お心に感謝します;_;)
寒い中、並んでお待ちくださったたくさんの方も。
お休みを取って来て下さった方。
お仕事を急いで終わらせて駆けつけて下さった方も。


大事なお時間を割いて、交通費をかけてお越し下さったこと、
心から感謝申し上げます。


終わってから、皆様に
「武道館のときにはなかった笑顔だったね」と
お声がけ頂きました。


歌っている時は、
武道館のことがぶわっと思い出されていたんですが、
正直武道館の時は味わう余裕は一切なかったので(笑)
今回は1秒足りともこぼさずに全てを刻みたくて、
気づいたら笑顔になっていました。


一つ前の記事でも書きましたが、
これで、私の武道館の一連がやっと終結した気持ちです。


もっともっと前へ進んでいくための、
とっても大きな節目の一日。
大切な節目の日に立ち会って下さったこと、
本当に本当にありがとうございました。


そして、この一年も一番近くで支えてくれて、
当日も朝早くから夜遅くまで動いてくれた、
Birthday Eveのプロデューサー&スタッフさんたち。
制作スタッフさんたち、バンドメンバー。
お手伝いしてくれたアーティストさんたち。
関係者の皆様。
本当に本当に、ありがとうございました。


さあ、ここからもっと加速していきます!
引き続き、宜しくお願い致します(^^)!


宮崎奈穂子


***********************
【「代ゼミジャーナル」11月号に掲載して頂きました】

***********************
【「致知」12月号に掲載して頂きました】


***********************

【ここにもいます】
Twitterはこちら
Facebookはこちら(個人)とこちら(FBページ)

※どこよりも早いオフィシャル情報は、
スタッフさんが更新してくれているFBページでご覧頂けます!
よろしければ、ぜひ「いいね!」して見てみて下さい^^
***********************