【本日15時台、FM浦和に出演します・ω・】 | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

あっという間にクリスマスイブイブ!
おはようございます( ´艸`)

【FM浦和「徳丸友紀のマル得Market」出演のお知らせ】

本日15時台、
FM浦和REDSWAVE「徳丸友紀のマル得Market」に
出演させていただきます!

◆番組名: 『徳丸友紀のマル得☆Market』
◆出演日:12月23日(水)
◆時間:15:00-16:53(私の出演は15時台です)
★番組パーソナリティー:徳丸友紀さん
$奈穂子の優しい青blog-091127_1459~002.jpg
オフィシャルブログ:
http://ameblo.jp/tokumarukoyuki/

<FM浦和(REDS WAVE)の聴き方>
★浦和にお住まいの方はラジオのチャンネル78.3MHzにて!
↓↓↓
http://redswave.com/

★同じ時間、インターネットでのサイマル放送もありますので、
浦和にお住まいでない方もお時間ありましたら是非パソコンから聴いてみてください(^^*
↓↓↓
http://www.simulradio.jp/ (「REDS WAVE」をクリック!)

12月のウェンズデーピックアップアーティストということで、
毎週コメント出演させていただいておりますが、
この日は生出演( ´艸`)

この日、FM浦和では
「明日はクリスマスイブだよ♪みんなとってもDX!」と銘打って
イベントを開催!
クリスマススペシャルとして特別番組となっています。
当日は浦和ワシントンホテルグルメスクエアもグルメスクエア祭りを開催。
屋台ありチャイルドコーナーもありとのことです。

よろしければ是非サテライトスタジオまでご観覧にいらしてください( ´艸`)

さらに、番組ではメールを募集しているそう★
mail@redswave.com
メッセージお待ちしております( ´艸`)

それでは後ほどラジオでお会いしましょう~~( ´艸`)♪