「もういいよ!」

庭の「ハクモクレン」は去年よりも一週間遅く、ようやく満開。

飛騨で暮らした五年間。

長い冬を抜けて、ようやく春が来ると、梅、桃、桜が同時に咲いて、生き物(人間も含めて)すべてが我先に動き出して、眩しいくらいだった。


なんだかこの冬は、あの飛騨暮らし時代の「春の待ち遠し度」と同じくらいに感じるのは年を重ねたせいなのかな。


さて、年度も変わり新たな気持ちでスタート。

すでに「たくさんの課題」を抱えてしまっていて、忙しくなりそう。

今日は長久手市の

{857CF9D9-A7E5-41E7-A578-5B6C23099CA5}

{7F58D7DB-85A7-428F-8359-21DD2FD89F15}

アトリエフラワーチャイルド「こしだミカ原画展」と「けいさんのマフラー展」の最終日。

何と、大阪から「こしだ」さんも来廊。そして「けい」さんも。

とってもspecialamazingな一日になりそう。

ぜひ皆さん、お二人に会いにいらして下さい。