渋谷のパーソナルジムにアコーディオン式のパーテーションを入れました | 渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の4か所にあるパーソナルトレーニング専用プライベートジム「MIYAZAKI GYM」のオーナーブログです。

 
代表の宮崎隆一です。
 
渋谷店のパーテーションをアコーディオン式に変更しました。
 
これによってカウンセリングスペースを使わない時にはパーテーションをたたむことで
広く使えるようになります。
 
机と椅子も折り畳み式に変更した為、広く使うこともできます。
 
月末に、写真にもちらっと移ってる黄色のハーフラックを撤去して、パワーラックを入れるので、色々と変更が続いていい感じになりそうですね。
 
地味に器具や設備は日々増えていて、ほんとオープン当初と比べて格段に使いやすい施設になっています。
 
僕自身もトレーナーとしてここで教えていて、こうした方がいいかなと思ったところを考えたり
トレーナーと会った時に問題点を吸い上げることができる規模感が、全ていい方向に作用しているように思います。
 
多くても直営3店舗までっていうやり方はやっぱり盤石ですね。うちもあと1店舗はやるけど、そのあとは同じように増やすことは考えていません。
10店舗や100店舗の規模で、一つ一つの施設やスタッフの管理は難しいなと、改めて思いました。
 
管理の為のコストがかからない規模というのは
料金は低価格でもいい設備にいいトレーナーを揃えることができていいですよね。
 
みんな幸せでいいんじゃないかと思いました。
 
 
 
 
パーソナルトレーニングのお申し込みは
contact@miyazakigym.com
まで