バック作成講座中級作品 シュシュとミニョンの距離 | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

皆様 おはようございます。

中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですおねがい


🌹今日から私も 夏休みに入りました照れ

一週間は 講座はありませんニコニコ


この間にやらなければいけない事は

山積みです。

これは お休みなのかな?


しかし、

お休みというなんとも

魅力的な言葉…ラブ


怠け者の証拠です🦥


この一週間は

お休みという名前にしましょう照れ


カルトナージュの事🎁

先日初級コースが終わった生徒様の

中級コースの作品です音譜音譜




水色のツィード生地に

革の持ち手 

マグネットの留め金具が

付いています。


上品で爽やかな夏にも持てる 

ツィードのバックの

完成です❣️


とても綺麗に作られました。

もちろん合格💮されました。

おめでとう㊗️🎊🍾ございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次は上級コースですラブラブラブラブ


力がつくという事は

本当に 素敵な事ですね恋の矢


猫の事🐈🐈‍⬛

さてさて 我が家の

2匹の猫達

近づいて来たかな?


オーーーッ

あと一歩デス‼️

頑張れ ミニョン‼️