ウニクとコロナビール 虎徹ちゃんと小梅ちゃん シュシュとミニョン | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆様こんばんは🌇


中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですおねがい


🎀急にびっくりするほど

暑くなりましたが

今日はまた、

梅雨に逆戻りはてなマークはてなマーク


皆様体調 お気をつけくださいね〜汗


🎀夏のバーベキュー以来

何だかコロナビールに

ハマってしまいましたドキドキ


ライムを絞って本当に

さわやか💓💓



ウニクと共に

いただきました音譜音譜音譜


美味しかったです💓


結局……… 涼しくても

飲むんだよねぇ🐈‍⬛…

笑ううさぎ笑ううさぎ汗うさぎ


🎀マツエクに行って

虎徹ちゃんと小梅ちゃんに

あってきました🤭


お姉さんも可愛い💕




本当に可愛い💕💕💕

シュシュとミニョンも

早くあんな風に

仲良くなってくれないかなあ怒り汗うさぎ




🎀まだまだ だな…{emoji:039_char3.png.滝汗}