講師講座 プレゼント シュシュとミニョン | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆様こんばんは🌇

中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですおねがい


🤲6月も終わってしまいました🐈‍⬛

お誕生日だったので

色々なプレゼントを

いただきました。


とても素敵な 棒タイのブラウスアップアップ




ずっと、欲しかった

ジルスチュワートの

Tシャツ👕

大好きなスヌーピーコラボです💓











スワロフスキーの

ネックレス💕💕

素敵〜⭐️



フランフランの

ホームフレグランス🏠

昔から 大好きな

ムスクの香り❤️



そして
上品な和よ香り玉
💕💕💕❤️❤️❤️




皆様本当に

ありがとうございました😊😭

幸せです💓

とてもとても

感謝していますビックリマークビックリマークビックリマーク


また、一年

素敵な年になるように

頑張りまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🎀先日は 講師講座でした。

かわいいニノちゃんと

素敵なマダムラブラブラブラブ




素敵な作品も楽しみです💓


来月もまた

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🎀さて…

シュシュとミニョン

ストーカーミニョン


テレビを見る

ミニョン




ウーン🧐

ちょっぴり近づいたかな⁉️