都城市の美容室IDってどんな美容室? | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。



 
都城 美容室ID(アイディ)
植物100%ヘナとハーブで白髪染め


いかがお過ごしですか?




こちらは、お客様がお帰りになって掃除も終わり、


静かな店内で日本茶をすすりながらブログを書いているところです。





街に出かけて(ここ都城でいう街とはイオンモールの事)若い女性のヘアスタイルを見ていて思う事がありました。





コテやアイロンの使い方が上手だな~~~って。




これじゃ、相当下手な美容師がカットしても自分でキレイに仕上げる事が出来ますね。




いや、きっと僕(美容師歴31年のおっさん)の思う上手い技術と




若い娘さん達が思う上手い技術は違うのかもしれません。






アイロンやコテで仕上げると、かなりひどいダメージヘアーでも見た目キレイに仕上げられます。




そうすると、髪と言う素材に対する考え方も違うのでしょうね。



もしかすると、若い美容師さんと僕(美容師歴31年のおっさん)ではそういう所の考え方も違っているのかもしれません。



美容室IDはどんな美容室なの?



こんなブログを来週は書いてみたいと思います。


いや、書かなければいけないと思いました。


ps アイロンやコテの使い過ぎにはお気を付けください。

アイディのお客さん達は使っている人かなり少ないんじゃない!若い子たちも。



⇓予約専用⇓
0986-25-3391


電話での料金問い合わせの前にこちらで確認ください。
ヘナ料金< /a>


イギリス旅行記  Ⅰ



美容の聖地ロンドン
ロンドン旅の思い 出写真

シングルモルトの聖地
スコットランド旅 の思い出写真