イギリス旅行 出発 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城市のヘナとハーブの美容室ID





10月8日水曜日 am8:50にイギリスに出発予定だった。






7日の最終便で宮崎から羽田に飛んで羽田のファーストキャビンにチェックイン。


翌朝が早い。絶対に寝坊も出来ないし遅刻も許されない。



大事をとって
この日はビール2杯、俺とっては最低限度のアルコールだけを飲んでpm11時にファーストキャビンのベットに入った・・・・・・・




寝れない・・・・・・・・



タイマーでもいれたように1時間おきに目が覚める。
(興奮とアルコール不足)



少し早いがam4時に起きてシャワーを浴びて準備をする。




羽田空港国際線へ移動。6時に到着。早すぎた!





しばらくすると



IMG00339.jpg




8:50が・・・・・11:50に変更になっている




腕時計を見るとam6:20




日本脱出まであと5時間半!!




11:50 無事??出発~~



羽田 ⇒ ロンドンヒースロウ空港 13時間のフライト




13時間は長いですよーーーー。



今回の僕のシーとは3列シートの中央部。



この日に限ってトイレが近く



その都度通路側の方に席をたってもらい、迷惑をかけました。



凄く感じの良い方だったのが幸いでした。



次回からは予約時に通路側をとりたいと思います。


ちなみにオーダーの際は『An aisle seat please』と言ってください







迷子になりながらの乗り換え 2時間
(この乗り換えはかなりわかりにくかった)



ヒースロウ ⇒ スコットランドアバディーン空港 1時間半







予定より4時間遅れのpm8時過ぎにアバディーン空港の近くのホテルに到着
(当然周りは真っ暗)


お暇な方は何時間かかったか計算してみてください










ホテルの近所のパブで夕食(ハンバーガーとビール)









疲れてボーとしているわけじゃなく、次はどのビールを飲もうか迷っているところ


この日もビール2杯で就寝


案の定 眠れず・・・・・・




翌日に つづく