特別な美容室 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城 美容室ID(アイディ)
植物100%ヘナとハーブで白髪染め

人生いろいろな事が起こります。




この『いろいろ』が良い事よりも悪い事の方が多いですよね。




円形脱毛症になるほどつらい思いをする事もあったり、





悩んでいる時はアイディに来てください。




ヘナやヘッドスパや美味しいコーヒーや美味しい紅茶を準備して待っていますよ。





そして、フォンテーヌっていう部分かつらも取り扱っています。
(物にもよりますが4万~6万くらいであったりします)




アイディのお客様にとってアイディは特別な美容室でありたいと思っています。





ちょっと疲れている貴女へ 

⇓最後まで読んでね。きっと笑顔になれるから。



⇓予約専用⇓
0986-25-3391


電話での料金問い合わせの前にこちらで確認ください。
ヘナ料金


イギリス旅行記 Ⅰ



美容の聖地ロンドン
ロンドン旅の思い出写真

シングルモルトの聖地
スコットランド旅の思い出写真



坐骨神経痛のため超運動不足になっています。




まだ無理も出来ませんので・・・・・・・









僕の代わりにリチャード店長に運動してもらいました。













ダッシュ!








ジャンプ!





全速力のダッシュ!!





笑顔でのダッシュ!!






ね!笑ってるでしょ。