宮崎由加ですニコニコ


今日は横浜ランドマークホールにて
バースデーイベントを行いました飛び出すハート

29歳!!!!!





今年もたくさんの方にお祝いして頂きました不安愛



ありがとうございました!!!!!!



イベント全体については
MCをしてくださった

上々軍団 鈴木啓太さんのブログが
一番わかりやすいので
リンク貼ります〜指差し




セットリストは

M1 雨の中の口笛/Juice=Juice

M2 ♡桃色片思い♡/松浦亜弥

M3 桜色の約束/メロン記念日

M4 初恋サイダー/Buono!

M5 Good bye &Good luck! /Juice=Juice


でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


春曲チョイス!


好きな曲ばっかりえらんだら

ちょっと難しかったけど

歌えてたのしかったよー!




卒業してもうすぐ4年たちますが

今でも会いにきてくださる皆さんがいることは

本当にうれしいです。



私はみんなのことが大好きだし

自分のことも大好き!!!



だからみんなも私を思ってくれる

そのパワーと同じように、

自分自身の事もたくさん応援してねにっこり


人に優しく自分にも優しく愛



私に関わってくださる皆さんが

これからも毎日楽しく過ごしてくれるといいな!



29歳の私はそんなことを考えてます。




バースデーイベント

たのしかったー!!!!!








金一封はまだ届かなかった、、、、、


またいつか、、、、凝視凝視凝視






information

新着

・「MARIA」コラボ商品発売決定

 現在発売中!

 詳しくはここをタップ


 

テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」





ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



じゃまたねん




information

新着

・「MARIA」コラボ商品発売決定

 現在発売中!

 詳しくはここをタップ


 

テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」





ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



うえむーブログの更新3000件だって!!!


私は2000件一番乗りだったけど

あれからもうそんな月日が、、!!!!



今日もうえむーと脳を共有しました不安不安不安不安



じゃまたねん