本日は宮崎由加です!




ラスト20代ということで、…

いやそんなことは関係なく暴れていただきました笑


【体力測定】

全ての競技にプレゼントを賭けて、

少し変わった体力測定をしてもらいました!


〇反復横跳び

左右にチョコを置いて、そのチョコを掴んで真ん中の箱に入れる。

30秒以内に15回できれば真ん中の箱に入れたのを全部もらえます!



右行って、掴んで、真ん中に入れて、左行って、掴んで、真ん中に入れて…

だと思ったら違いました。


右行って、ごっそり取って、真ん中に入れて、左行って、ごっそり取って、真ん中に入れて、右行って、左行って、右行って…


え?そういうこと???


宮崎「言ってないですもんね?」


いやいや。

言うとかじゃなくそんなの想像つかないから…



〇帽子かけ

MCとの勝負。

センターの帽子かけにハットか麦わら帽子をかけれた方の勝ち。


麦わら帽子を選んだ宮崎。


対決前。

宮崎「先に選んだって文句言わないでくださいね!」


私の勝ち。



対決後。

宮崎「絶対ハットのが良かったんですよー」


このコメントを聞くと、宮崎由加だなと感じます笑



〇垂直跳び

上にプレゼントを吊り下げ、それを取れればそのプレゼントをそのままゲット。

そして金一封も用意!

照明のバトンに吊るしました。

もちろん届きませんが、大人の遊びです笑


しっかり入浴剤をゲットして、

金一封には届きませんでしたが、届かない面白ジャンプは披露してくれました!!



〇立ち幅跳び

ステージにプレゼントを並べ、

1度跳んで、そのついた場所からもう一度跳べる。その時に自分より後ろにあるプレゼントは全てもらえます!


1度目は普通にちゃんと跳びましたが、

2回目の前に、


宮崎「両足で跳べばいいんですよね?」

啓太「そうです。…ん?え?何でそんなことを確認したの?」

宮崎「大丈夫です!!!」


大丈夫です笑

宮崎のルール確認のあとの大丈夫は大丈夫だったことは無い。


見事に失格ギリギリの両足ジャンプで跳んでました!



〇瓦割り

5枚割れたらスタバカード

割れなかったら鼻メガネ

単純ルールです。なーのーにーーー!

ルール確認をする女性がいるんですよー。


宮崎「叩けるのは一回だけですか?」


そりゃそうだろ!笑

瓦割り2回までですとか聞いたことないわ!


そして見事に…  コツン笑



0枚でした。

もちろん泣きの一回ありました。

でも3枚でした。



〇万歩計ダンス

MCと対決。

万歩計をしてダンスして回数が多い方が勝ち。

曲は地団駄ダンス。


付ける部位は

宮崎は腕 啓太は足 でした。


もう一度言います。

曲は地団駄ダンスでした。

もちろん忠実にダンスしなくていいですとは言いましたが、

開始して15秒くらいした時に隣を見ると、

腕を振りまくってました笑



最後にもう一度言います。

曲は地団駄ダンスです。



【宮崎由加へオススメ〇〇】

オススメの趣味

オススメのスポット を2公演通して、

ファンの方はもちろん、チーム宮崎由加の面々にオススメしてもらいました!


参加してもらったのは…

宮本佳林

植村あかり

稲場愛香

段原瑠々

一岡伶奈

後藤花


少しずつ抜粋してお届けしましょう!


まずは趣味

かりんちゃん→編み物

宮崎は小さい頃にやっていて、Juice=Juiceになってからも披露してるみたいなので、


宮崎「かりんは私を知らな過ぎる」

とお怒りでした笑


うえむー→ダジャレ

老化防止で脳トレしなさいとのこと笑



いなばっちょ→パワーストーン

意味を調べたり、持ち歩かなくても部屋に置いてもOKということでしたが、

前にJuice内でも流行って、本気のやつじゃなく可愛らしいのなら持っていたと。

少しずつ色んなことにつま先突っ込んでる感じです笑



るーちゃん→パン作り

一緒にお泊まりしてパン作りましょうと。

これは最後に、るるに打診しますということで終えているので、もしかしたら今後そんな機会があってハマってしまうかも!?



いっちゃん→電車の座席の柔らかさ比べ

あっはい。思った通りです。

思った通りすぎて、

BEYOOOOONDSじゃなく鉄道の人という認識になってました笑

いつか宮崎のTwitterで

今日の座席の柔らかさが呟かれるかも?



花ちゃん→ガチャガチャ

回すのが楽しいから一緒にしたいと。

まだ小さい頃にモーニング娘。のカードの方はガチャガチャみたいので集めてたみたいで、下手すりゃ実家にまだあるみたい!

マジで見たい!!



ファンの方からは茶道とカーリング。

茶道は日本文化に興味があるらしくやってみたいと宮崎が言ってました!

カーリングは仕事に繋がるかもしれないと聞いた後にやってみたいと宮崎が言ってました!笑




続いてスポット

かりんちゃん→ショッピングモール

似合う服をコーディネートしてほしいみたいです。オススメスポットというより、オススメの服を知りたがってる宮本さん笑

ただスケジュールで捕まらない宮本さん。

捕まったら行けるみたいです!



うえむー→手芸屋さん

生地がたくさんあるからそこから洋服作りたい!という近場だけど最後までやるにはかなり時間がかかるスポットです!

でもいつも2人で行っても1人行動をする自由な2人。

でも1時間でも会いたがる。

2人にしかわからない仲の良さなんでしょうね〜



いなばっちょ→石川県

一緒に色んなところをまわりたい!

でも宮崎は10代で上京してるのであまり最近の石川事情は知らないと…

最終的に逆にファンの方に聞いてました笑



るーちゃん→広島県

地元を案内したい!

広島県には仕事で何度か行ったことがある宮崎。

仕事で宮島に行きました。

美味しい穴子丼?があるんです。

行きつけのお好み焼き屋もあります。

…石川県より詳しいのでは??



いっちゃん→北陸地方

石川県が地元ですし北陸地方の色々な車両を…

以下、省略させていただきます笑



花ちゃん→ハロショ

行ったことがないので、一緒にそこでハロプロを語りたいと。

いやいや。目立つわ!!

その2人でどこに行ったっていい。

きっと2人なら楽しくなる。

だーけーどー!

ハロショは2人だけじゃダメ!!

そこに居る人がパニックになる!!笑



ファンの方からの抽選は、両方静岡県!

海と吊り橋。

しかし宮崎、船にはめっぽう弱い。

ので、船長さんに確認してからの出航となりますのであしからず笑



といった感じで、動いて喋って歌った1時間。

29歳。ラスト20代ですが、

そんなのを感じさせない、

体力、笑顔、パフォーマンス、ずる、歌声、トーク、でした!


……


え?  何か問題でも?笑





宮崎、ハッピーバースデー🛳