9月2日(日)に開催されました標記の大会の模様及び結果については以下のとおりです。

また雨で順延となっておりました第15回ゼビオカップ争奪小学生大会については、予定通り

11月10日(土)、11日(日)田吉球場で開催します。当日8時から監督会ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

標記大会の開催概要が決まりましたのでお知らせします。

10月6日(土)小学生予選 田野運動公園、10月7日(日)小学生決勝T、ミニソフト 萩の台公園 となります。

監督会・抽選会は10月2日(火)18:30~ 市総合体育館大会議室 になります。

 

 

 

 

 

【小学生】5年生大会市予選会の組合せ決まる

テーマ:

9月2日(日)田吉球場で開催される「第12回全日本・第29回全九州春季小学生選抜ソフトボール大会(5年生大会)市予選会」の監督会並び組合せ抽選会が開催され、組合せが決まりました。試合は7回戦、90分を超えて次の回に入らない。3回15点、4回10点、5回以降7点差のコールドありとします。使用球は検定2号ケンコーボールとなりました。新チームとしての県代表を決める大事な大会です。各チームとも会議の中でお伝えしたその他の注意事項も守りより良い大会にしましょう。

 

 

8月26日(日)標記大会の小学生の部の決勝トーナメント及び女子の部が開催されました。小学生の部は宮崎大塚フレンズが2年連続の優勝。準優勝は小坂ジュニア、第3位はえだばるサンマリンズと四本松ソフトでした。女子の部は、優勝が日向ウィングガールズ、準優勝は延岡マリーンズでした。オメデトウございました。

 

 

 

 

 

 

 

9月2日(日)に開催される標記大会については下記の通り34チームがエントリーしております。監督会抽選会は8月28日(火)となっております。参考までに出場34チームの場合の組合せ(案)も添付しております。コンディション調整に努められ、棄権の無い様にお願いします。

 

 

8月25日(土)標記大会の1日目が開催され小学生の部のベスト8が出そろいました。朝から天候不順で開催が危ぶまれましたが、皆さんのご協力により何とか初日を終えることができました。明日は小学生の部の8チームによる決勝トーナメント及び女子の部が開催されます。