10月13日(土)14日(日)標記の大会が田吉球場で開催されました。台風による増水でグランドが荒れ、一時は開催が危ぶまれましたが、公園管理者様やチーム関係者のご協力により何とか開催することができました。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日(土)(小学生予選)、14日(日)(小学生決勝T、ミニソフト、一般)のエントリー状況についてお知らせします。

小学生の部については、10月9日(火)18:30~市総合体育館にて監督会抽選会を行います。ミニソフト及び一般の部については、当日朝抽選となっております。先日の台風によりグランド周辺が荒れており、その復旧状況によっては会場が変更になる場合もあります。

 

 

 

10月6日(土)、7日(日)、それぞれ田野、萩の台で開催される標記大会の組合せが下記の通り決まりました。

7日(日)のミニソフトについては申込みは6日までとし、組み合わせ等は当日現地で決めます(現在10チーム)。会場は南側法面沿いの特設会場になります。

 

雨で順延となっておりました標記大会については、11月17日(土)18日(日)に開催することになりました。会場は、17日が木花(8面)とサンスポーツランド高岡(4面)、18日が大淀川市民緑地田吉コート(4面)、ミニソフト(2面)で行うことになりました。また、当初の組合せで木花軟式野球場Bを予定していたパートは、会場が高岡Dコートに変更になります。開会式は17日に木花会場で全チーム参加で行いますとのことです。以上よろしくお願いいたします。

補足:また、11月17,18日に予定しておりました「第25回宮崎市長旗争奪小学生大会」については、11月23日(金)に木花、24日(土)が田吉球場になりますので合わせてよろしくお願いします。

9月2日(日)に開催されました標記の大会の模様及び結果については以下のとおりです。

また雨で順延となっておりました第15回ゼビオカップ争奪小学生大会については、予定通り

11月10日(土)、11日(日)田吉球場で開催します。当日8時から監督会ですのでよろしくお願いします。