あけましておめでとうございます | 和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

長年の肩こり・腰痛で悩んでられる方はおられませんか?
骨格・骨盤矯正、整体を専門としているマッサージではない〈和歌山市 みやざき整骨院〉にご相談してください。 

あけましておめでとうございます。

本年もかわらずよろしくお願いいたします。o(〃^▽^〃)o



みなさん


気持ちよく新年迎えることができましたか?


ぼくは ”食ちゃ寝”でした(笑)



本日は、ご自身の身体の価値、健康意識の高い方の


来院が多かったです。



ゆうべ ”たけしのテレビ” 観ました?


全身の身体のむくみを解消することで


免疫細胞が活性され


がんに立ち向かえる身体がより出来上がると‥



常日頃から病気にならない身体作りが大切ということです。


わかっちゃいるけど


なかなか‥


病気になってはじめて


その大切さがわかる人がほとんどだとおもいます。