まいどさんでございます~~!!



先日の家飯は、相方と近所に買い物に行って



そこで買った、安いシャンパンで



乾杯~~音譜







地元の野菜、とうもろこしと万願寺唐辛子



どちらも、甘くってうみゃ~~いヾ(@^(∞)^@)ノ


相方作のポテトサラダに~~


ニンニクのきいた、手羽先~~



これ、うまいっす~~~音譜



このお皿は、相方がブログ友の SARA さん  から




いただいたもので、映画 【かもめ食堂】




コチラ  のシーンでおにぎりを乗せて出てくるお皿と同じタイプもので




なかなか、入手できないものらしいんです~~音譜




SARAさん、この場を借りてありがとうございました~~~o(^▽^)o




で~~~。メインは、パスタ~~~



お腹いっぱい~~



満足満足の家飯でした~~音譜



んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!

Android携帯からの投稿