まいどさんでございます~~!!




先日、相方の仕事にお供して




酒飲みのあこがれの、あのお方とお会いしました~~(^O^)/






西陣・呉服屋社長のひとりごと


場所は、ヒノマル食堂 有楽町店 で~~~!!




雑誌 【古典酒場】  さんの仕事でサントリーさんとのタイアップの




角ハイボールについての対談を相方がしたんですが~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと


対談のお相手は、この方~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



BS TBS で人気の番組 【酒場放浪記】 でおなじみの



酒飲みの憧れの~~、吉田類 さんです~~~んアップ



西陣・呉服屋社長のひとりごと


早速、角ハイで乾杯~~~音譜



相方の手だけが見えてます~~~にひひ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


TBSのテレビクルーの方も同時に撮影されていて




現場は、超熱気が~~~アップ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


石焼ホルモンなどを摘みながらの




角ハイ談義が、続いています~~~音譜




相方には、後姿だけならアップOKの許可をもらいました~~~にひひ


西陣・呉服屋社長のひとりごと



最後は、私もツーショットで、パチリ~~カメラ




とても、ジェントルマンで、かっこよかったです~~~ラブラブ




このあと、打ち上げに私も同行




類さんと飲めるなんて




超うれしい~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



その様子は、明日アップしますね~~!



対談の様子は、3月5日発売の 【古典酒場 VOL11】を



買ってね~~~チョキ



んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!






ヒノマル食堂 有楽町店




TEL

03-6269-9966 

住所

東京都 千代田区 丸の内 3-6-9

交通手段

有楽町駅から169m

営業時間

7:00~5:00 22時間営業

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日

年中無休