まいどさんでございます~~!!




先日、 花鳥園の行延氏と小夜さん  が




来春に出版予定の本の取材を弊社で受けられるため




ご来社していただきました~~~!!




内容は秘密ですが




大変、中身の濃いお話を聞かせていただいて




取材なさった方々とともに私も




深く感銘いたしました~~~!!




で~~~~。終わってから




行延氏、小夜さん、相方、私の四人で




車で、 料理 まる福  さんでランチを~~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



お昼から、ビールを~~~( ´艸`)




行延氏は車の運転のためガマン~~~(^O^)




すみません~~~~~m(_ _ )m




で~~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


来ました~~~!本日のランチ~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



はまち、鯛、まぐろのお刺身~~~~音譜




どれも新鮮でおいちい~~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



エビフライ、と穴子のフライ~~~!!




これも、熱々のサクサクでいける~~~~んアップ




食事中も行延氏からいろいろお話を

聴かせていただき、とても勉強になりました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

(小夜さんは黙々と食べておられたようですが~~~( ´艸`))

良い企画、良いお話、それと良いご縁をありがとうございました!!






本の発売が楽しみですね~~~~音譜





んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





まる福




TEL

075-841-5203 

住所

京都府京都市上京区千本竹屋町通東入主税町1165

交通手段

JR二条駅より徒歩

二条駅から691m

営業時間

11:30~14:00
17:30~22:00

ランチ営業

定休日

日曜日・水曜日(不定休)

駐車場