こんばんは



靴の記事ばかりでもなぁ(´∀`)


と思い、独り言を綴っていこうかと笑


けどこのたまには趣向を変えたほうがと言う思考は書いてる本人だけが気にしてて


読者の方からすると変化は変化球は特に求めてないという(*´-`)


読書増やしたくてバズらせたいなら特大記事を書かないとと言うことですね笑



そんな事を言いたいんじゃなく、ふと中年の危機と言いますか


今年で45歳になるのですが、友人てこの先減り続けるだけだよなぁなんて思いまして笑


異業種での付き合いなんかはありますが、仕事を抜きにした


ピュアな友人てなかなか出会いがないですよね〜


そんな場を知らないだけかもなんですが笑


中年にそんなアクティブを求めてはいけません

(´-`)


今いる友人は大切に、と言うことですかね♪


なんか妙な方からフォローされそうな記事になってしまった笑



ありがとうございます。