こんばんは
ランニングをやり込んできて本格的にランニングブログにしてきたくなってきてる(*´-`)
人生初めての事というのはやはり感動とか色々あるもので
それはもっと歳をとってからも大切にしていきたいですね(´∀`*)
5km今でこそ走れるようになりましたけど最初は200mで歩きましたからね笑
そこから1週間で5km走り切るのは我ながらいい成長です
人の適応とは素晴らしいとつくづく思います♪
さて今日は
ビフォーはまた忘れてますね…
いい加減ブログに適応してください自分
靴底も全て張り替えてますが、いつまでも履けるように機能性と磨きで見た目をリフレッシュしていくと
お客様は喜ぶかなーって嬉しくなるんですよね
(イマジナリーお客様に興奮する異常者なのかもしれない)
ありがとうございます。

