こんばんは



何事にも選択する楽しみと言うのがあると思いますが


上位下位がハッキリしているものは比較的選びやすいと思うんですよね


しかし双璧をなすと言いますか笑(大袈裟


例えば、(つぶあん)か(こしあん)か


(北海道旅行)か(沖縄旅行)か


(きのこ)か(たけのこ)か


この究極的な趣向に依存した選択


毎回わたしは同じものを選んできました


きのこ一択です


しかしたまにはたけのこを選んでみる知見を広める(大袈裟)ことが大切かなと思う今日この頃



さて今日は




全体的にクラックとひび割れが起きております



削らずに解決が基本方針です♪


綺麗に塞がりましたね(*´-`)



全体はこんな感じ


つま先に色褪せなんかがありますね



磨きましていい感じにナチュラルな艶となっております♪


ワックスを重ねればつま先のキズも消えますが、今回はこの仕上げが良いのです(´∀`)



ありがとうございます。