こんばんは



拘りの強い日々営業しないラーメン屋さんをネタにした曲がありまして


納得のいくスープができないから営業しないまではいかないですけど


わたしも納得のいく出来にならなかったから渡したくないって感情は芽生えちゃうんですよね


納期までに納得のいく出来にしなさいよって話しなんですが


妥協点が期限に比例して上がっちゃう笑


いや笑いごとじゃないなぁ(´∀`*)


勉強していかないとですね〜



さて今日は




すっぴんにした後の下処理をしたビフォー写真


この時点でも綺麗ですよね


なんのビフォーかと言われたら…



結婚式に向けた靴磨き( ´∀`)


この艶はきっと会場でも決勝リーグには行けるでしょう


優勝するかは行くまでの気を付け方次第笑


それではいってらっしゃい♪



ありがとうございます。