こんばんは



人間ほとんどの情報を目から得ていると思っていた少年時代


目が衰えてくると意外に耳からの情報が大事だったことに気付く笑


気配と言いますか、目で見える範囲外のことって耳凄く大事ですよね(*゚∀゚*)


昔からイヤホン付けて自転車に乗れません笑


カッコいいからしたいんですが、気配が感じられなくて怖すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。



そんな身体からの情報で


クラッシュデニムを履き込んでいた人なら経験あるでしょうか


バリっと言う音と足に伝わる嫌な感覚…笑


「あっ…やっちゃった…」って思う瞬間




今回はスニーカーの内側の部分


嫌な感覚だったでしょうね〜



白いレザーそのままだと白すぎたのでクリーナーで荒く白さを落として


補強縫い付けました( ´∀`)


そのまま再生とはいきませんでしたが、また機能性そのままに履いていただけるかと思います♪



ありがとうございます。