こんばんは


今日から6月、蒸し暑いですね〜

襟足の毛がなんとも更に蒸れさせてくれますね

ショートカットの女性見てると涼しそうですけど、わたしより長いのですよね〜

お洒落は我慢と昔の人はよく言ったものですが、さり気ない我慢が美徳(´∀`)

真冬に夏服とか昔の着てましたけど、やり過ぎは何事も良くないので

程々にですね笑


さて今日は


いい色になってますね〜

ニュートラルで磨き続けて色褪せは起きてますが、これはこれで…と思いました

ただあまり気に入ってないご様子で、私のほうで磨かせていただきました(´∀`*)


ベロとの色の差が無くなりナチュラルになりましたね!

オールソールもしてるので、末長くお付き合いいただけるかと思います

最近は中古で買って修理という方も増えてきて、人のライフスタイルは変わり続けるなぁと

改めて思いますね^_^


ありがとうございます。