こんばんは


夏季休暇を利用して靴リフレッシュ

連休のたびにリピートしてくれると嬉しくなっちゃいますね(´∀`)

燃えてきたぜ!ってやつです


スポ根はいつの時代も熱くさせてくれます

冷静になって見てしまうとおかしいことだらけですがら、気にしてはいけません

あまりリアルを追求した映像作品なら自分で体験しちゃいますから

到底真似できないファンタジーがいいのです

なんの話かというと…

ダイエットの一環で今まで走っていたんですが、チャリの方がエネルギー消費効率良いかなと思いまして

で、自転車のモチベを上げるためにアニメを見る笑


iPhoneはこの程度の光でも撮れちゃうから凄い!

ただ左上の方に…分かりますか…?





何も写ってませんが笑

もし見えてもコメントはご遠慮ください笑

いらない情報です笑


という事で何でも使い方次第

いい大人がアニメ…という見方もありますが、モチベを速攻で引き上げるカンフル剤にもってこいだと思いますよ

オススメです(´∀`)


ありがとうございます。