こんばんは


何フェチか教えて

アメブロから与えられたお題…笑

そもそもフェチってなんなんでしょう

好きとは違う気がする…

ググりました(便利な世の中ですよね〜)

神聖化、崇拝する(できる)対象のようですね

ニーソフェチならニーソなら無条件で崇拝できると、そんな感じらしいです
(わたしは汗疹とか大丈夫かな?とか心配するので好きじゃないです笑)

無条件で崇拝できるもの…なんでも重箱の隅つつくからなぁ…無いかも(つまらない回答)

靴フェチなんかもあるんですね〜

そんな方でも納得の仕上がりを目指していきたいですね(´∀`)


キズ消した後…ビフォー忘れやらかした〜


ありがとうございます。