____ウルサス | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100624_1817~02.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-101109_2210~01.jpg



 たまに。




 いや、すごくたまに





 小池徹平さんに似てるて
 言われるちゃんあつです←


 上目使いが似てるって
 言われるw


 これすごい嬉しいです(笑)
 人気ある俳優さんだし(・□・)!
 性別違うのは、ん?って
 なるけどね( ̄∀ ̄)w


 ファンの方すいません。
 決して自分では思ってないです(笑)


 しかも調子乗って
 他の人に言ったら
 全然似てないし( ̄_ ̄)
 て冷たく返されました
 ちゃんあつです(;_;)(笑)




 前置き長すぎたww
 こないだの記事のコメに
 書いてあってね(^o^)/



 それよりも見てください!
 サンフレサポーターの
 ウルサスの方々に
 浦和戦の時もらいました(・□・)!


 寿人選手のマフラーo(≧∀≦)o!


 しかも浦和戦終わってから
 寿人選手本人にも渡してて
 それと全く同じ型を
 もらいましたo(^-^)o!!


 しかもしかも
 寿人選手のブログにも
 写メがのってたんで、
 同じようにして写メって
 みました(笑)


 ウルサスの方々
 ほんとにありがとございます(^O^)!



 ※ウルサスのブログに
 登場させてもらいました(笑)
 見てみて下さい(・o・)ノ