______最近 | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-2010_1107_202217.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-2010_1107_202318.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-101107_1621~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-101107_1330~01.jpg


 お久しぶりです(^O^)!

 模試あったりで
 バタバタしてました←

 そういえばこないだの
 テスト頑張ったから
 2位だったよ( ̄▽ ̄)←自慢


 だって頑張ったもん。


 頑張ったんだもん。(笑)



 今日はサンフレ×浦和
 行ってきました(*^o^*)


 寿人選手が復活して
 ロスタイムでさっそく
 決めてくれて快勝でした(;_;)!


 寿人選手帰ってきて
 すごい嬉しかったです( ̄∀ ̄)←


 それにしても
 浦和レッズのサポーター
 多かった(・□・)!


 それで、帰りに
 広島テレビの元気丸に
 出てる吉田さんにあって
 写メとってもらいました!


 いい人だった(^O^)!



 プリはこないだクラスの子と
 行った、スイーツパラダイス(通称:スイパラ)
 の帰りにとりました(^w^)!


 や、スイーツパラダイス
 最高だね( ̄∀ ̄)w


 ありさ、なぜか
 スイパラ行ったらやせたよ(笑)





 そしてさっきまで
 清野のななと長電話してた∩^ω^∩


 久しぶりにいっぱい
 話したかな(^_^)v


 冬休み遊ぶ約束したよ!

 ありさ名古屋行くよ!


 宮坂亜里沙だがー(・o・)ノ


 ↑名古屋弁(笑)

 名古屋弁練習してこ(^O^)(笑)




 それぢゃあまた(^_^)v