♪A2TN♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル0178.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100425_1931~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100425_1933~01.jpg

ただいまー∩^ω^∩


今日は中2の時
ずっと一緒にいたグループの
A2TN(あいり.ありさ.とも.なっちゃん)
で遊びに行きました(^_^)v☆



みんなで集まるのは
2年ぶりかな・Д・



すっごい懐かしかったです(^O^)!



お昼はびっくりドンキー行って
むっちゃガールズトークして
やっぱり昔みたいに
全然話が尽きなかったです☆



愛里は無難が好きらしくて
無難ですな( ̄∀ ̄)
を連呼してました(笑)



その後Round1で
みんなでマリオカートで対戦して
1位とっちゃいました・∀・(笑)



とも得意とかゆってたのに
普通に勝っちゃった・∀・(笑)



後は服見たりプリとったりして
最後になっちゃんと
おそろで筆箱買いました(*^^*)



貼ってあるシールは
ありさが自分で貼りました(^O^)♪



ちょっと頑張っちゃったよ( ̄∀ ̄)←



あ!そういえば生ドーナツとかゆうやつが移動販売で売っててみんなで買いました(^O^)!



むっちゃおいしかったーo(^ω^)o



今日1日むっちゃ楽しかったです!
A2TNむっちゃ最高∩^ω^∩!!!!



P.S
むっちゃ欲しかった
ヘッドホン購入しました(^w^)!