♪×アルビレックス新潟♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100424_1805~01.jpg

化学しようと思って
自分の頭叩きました・ω・



ぱち(・∀・)ゞ



自分のあほっっ
19時からサンフレの
試合ぢゃないか・Д・!!!!



化学なんかしてる
場合ぢゃない・Д・!!!!




ってことで今
サンフレ×アルビレックス新潟
をテレビで見てます(^O^)!



前半終了して
ただいま1-1ですね(^_^)v



あっ!
さっきの得点で
佐藤寿人選手が得点数1位に
なりました(*^^*)!



すっごいな~・Д・



頑張ってほしいです(^O^)!



話わかんない人すいません・ω・



ぢゃあ引き続きみよーか( ̄∀ ̄)





そういえば昨日の記事で
出席番号32番の人いっぱいいて
びっくりしました(・o・)!!!



はやりなのかな・ω・←



写メは妹が笑わしてきて
満面の笑みです(笑)